

相変わらずご無沙汰です!

  • 2010/04/29 21:00
  • Category: 同人



サイトも引っ越したばっかですが、blogも引っ越しました!
なんのことはない、以前使ってたドリコムさんがサービス終了してしまったから。
快適だったのになあ…。
これからはFC2のブログでよろしくお願いします~!突然の引越しすみませんです。


さてはて、もうすぐミッションスタートだぜー!
ということで更新。
ゴールデンウィーク旅行行くからもう当日まで更新ないかもです…ιι(+_+)


当日スペースは
ド21MerryCLOVER
です。

新刊はコピーのラフイラスト本がでるはず…はず…。そんな状態。ごめんなさいごめんなさい。

今月は仕事がえらいことになってて、もう毎日毎日体力的にも精神的にも息切れ起こしてました。そして次の日のために早く寝る。なんもできぬ。
やっと落ち着いてきてよかったですが、早く新人ちゃんが動けるようになるといいな。。

話は戻って、色紙は一枚だけですが、ふわふわこまりん。
先日よらちゃんの結婚式に出席させてもらって、もらったブーケを参考に描きましたー!
よらちゃんドレス姿綺麗でかわいかったあ(´∀`人)
いつもどおり、希望者に先着でくじを配布して、当たったかたにご購入いただく方法ですー。
リビングで描いてたら兄ちゃんに取扱説明書と比べられ「お前の描いたの老けてるぞ」言われた。ぐ…

あ、当日は早めに切り上げて帰る予定です。アフター参加したかったけど、ちょっと体力的にしんどそうで・゜・(ノД`)・゜・。
すみませんです。
ではでは当日よろしくおねがいします~!

Pagination

