

冬コミうかったよーよーよー

  • 2010/11/07 22:14
  • Category: 同人
c79マグカップ
12/31 西ゆ-01bMerryCLOVER です!!

全然更新しないのでサイトのカウンターの人数が超寂しいサイトです(汗)
たぶん毎日1人以上いるのは毎日のように見に来てくれてる方がいるからですね…有難うございます…そしてごめんなさい~!
もうなんかね、mixiも月1くらいしか日記書かないし、だいたいマイミクさんしか日記公開してないし、ツイッターやってないし、ピクシブにおいてはパスワード忘れてログインできないし、なんだおまえ!!
毎日日記書いてた頃が懐かしいです…うふふ

9月のリトバスパーティ3の感想とかもう書くにかけませんが(2ヶ月近く前とかっ!)、私リトバス友達あんまりいないな~…しょぼん~とか思ってしまった。人見知りでチキンなのが悪いんだけど。
一歩先に進む勇気がないんだよなあ…ていうか2X才でそれはどうよ。
絵描き女子のお友達募集ちゅう…。

えーと、コミケ準備は相変わらずのスローペースですが、とりあえずグッズの入稿したのではっつけとく!
マグカップ第二弾!鈴&小毬&にゃんこ!
ちびキャラ描くのにも慣れてきたので割りと気に入ったものが描けました(にこっとした顔文字付けたいけど私のパソコン辞書登録してない)
売れ残ると帰り重いのでなんとか嫁にでてくれるといいなあ…よろしくお願いしますです。
肝心な本の方はまだ内容も決めてないのでノーコメントで…へへ…これが まうちスピードだぜ…


●WEB拍手のお返事●
2010/09/22 03:57 ちっちゃな僕ら。読みました!恭介がかわいくてさいこうでした!!ちっちゃいころの棗兄妹さいこうです!
ううう遅すぎるレスでごめんなさい…この拍手くれた方はこのレスを見てくれるでしょうか…
ちっちゃい兄弟かわいいですよね!気に入ってもらえて嬉しいです~~ちっちゃいことは正義!

Pagination

