

コミケ特設ページができたよ~!

正直私、7月中に特設ページ用意したのなんて初めてだよ…!
ていうか、割増料金なしで入稿できたのが初めてです(苦笑)
今回選んだ印刷所さんは(Σ( ̄□ ̄;!本の奥付に印刷所の名前書き忘れた!!)早めの締め切りなのですが、

ああ、早めに原稿をあげると、こんなに心にゆとりが持てるんだよってのを教えるために締め切り早いんですね??

って思わせてくれました(笑)

つくりたいなーって日記で書いてた保冷バッグは、一回あきらめたのですが、原稿あげてからまた見積もりのメール送ってみました。が、まだ返事が返ってこないからもう締め切り敵にも無理かも。残念。

あとはこれからこつこつ色紙を描いていきますが、色紙絵のリクエストとかあったらweb拍手でも、日記のコメント欄でもいいので教えてくれると、ほんとうれしいですー。


日記書いた後に返信きました。やっぱりもう締め切っちゃったみたい。穴場的な会社だったので期待してたけど、無理か~。

Pagination

