

ツイッターはじめてみました

なんというか今更すぎて始めるに始めらんないと思ってたのですが、始めてみました。
まだよくわかってないです。
とりあえずyuuzumimauでやってます。
ゆるゆるとやっていきます~。

えーと、とらのあなさんでストラップの予約始まりました。
しかしなぜかサークル名が「MerryCLOVER」になってるものと「Merry CLOVER」と間に隙間が開いているものとあって、サークル名リンクで開くと全部一緒にでなかったり。
それと当初ジャンルがRewriteがなくてKeyにされていたのですが、最近Rewriteジャンルが出来て、皆さん自動的に表示変わってたのに、うちのストラップのみKey表示のままだとか、あれれな部分がいっぱい。。
サークル名の方は訂正をお願いしたけど、ジャンルの方はあとで気づいたから、またお願いメール送るのもなあ…なんて。
ぬう。
とりあえずストラップは3種、あと「それいけ!にしくじょーせんせー!」が委託されておりますので、よろしくお願いいたします~!

Pagination

