スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keyパーティ2お疲れ様でしたー!!

いやぁ楽しかった!
オンリーイベントだけに交流が楽しめるのがいいですねー!
特大ケロピーと戯れたり、いつも来てくださる常連さんとお話したり、好きな作家さんと萌えトークに悶えたり、なんかトークだけで萌えが満たされそうな感じでごじゃりましたよ!新たな萌えの扉も開かれましたよ!

ジャンケン大会は一度も勝ち残れず、そんな人が全員貰えるほかほかの鯛焼きのみゲット。
このご厚意がなかったら手ぶらだったよ嬉しい!

ちなみに朝は乗る予定の電車(新快速)より一本早い電車(普通)に乗ってしまい、大慌てΣ(´Д`;)
途中で乗り換えて10時15位に名古屋着いたけど、徒歩2分の会場までの道に迷い、近くにいた警備員さんに道を尋ねました。
階段を降りて地下道を渡らねばならぬらしい。
おじさん超親切で、案内してくれるって、段ボール重たそうだから持ってくれるって(;ω;)
もうそのお気遣いに感動だし嬉しいし、申し訳ないので
「申し訳ないし、段ボールは重いので、こっちの軽い方お願いしていいですか?」
いうたらおじさんが、
「や、俺おとこだで?」
カッコイイ!キュ=(*´∀`*)⇒ン
おじさんゆうてもお爺さんに近いのよぅ!叔父さんいい人!
途中で結婚式会場を探す別の叔父さんも混ざって3人で地下道を渡り、無事にウインクあいちへ辿り着けたのでした。
丁寧にお礼を言ったよ!!いい人やーいい人やー!

そしてイベント終了後は同じ愛知県民の白苺さんとご飯食べながら、きゃっきゃうふふと色んなお話させてもらって超楽しかった!

朝はどうなることかと思ったけど、大満足な一日ですた!!


次は10月10日のRewriteフェスティバルに申込してあります!
諸事情により、新刊が危なくなりましたが、ペラペラ本でもいいからなにかだしたいなぁ…

ではでは本日はお疲れ様でした!

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。