

site-a.jpg
もうすぐ冬コミの当落発表ですが、その前にこの前のお仕事の発売日が近づいてきたので浮上してきました!
そしてサイトをちょこっとだけいじりました。そのうちメニューのところにでっかい絵を入れたい。

■お仕事情報■
Rewriteコミックアラカルト オカ研活動報告書(角川書店さん) が10/26発売です。
12P、コタさん×静流で優しい感じのお話を描かせていただきました!
初めての商業アンソロ!頑張りましたのでどうぞ見てやってください~。
表紙もかわいいの!
角川さんリンク
アマゾンさんリンク

そしてそして冬コミは、受かったらルチアでイチャラブ本を出します~!
もうまさにこの前のコピー本みたいなやつを!!おっと一般向けだぜ?(笑)
そして間に合えば小鳥でシリアスも描きたいなって。
そんな感じです。
うかりますよーに!(パンパン!)

Pagination

