スポンサーサイト


夏コミ暑い中お疲れ様でした(´∀`人)

あっっっつかったですねー!!
お疲れ様でした!
数年ぶりにメイドさん(偽)のコスプレして参加したので余計暑かったです。
でもRewriteの小鳥ちゃんコスの方とかいたので、長袖かつレースがモリモリで首もガードされたあのコスよりは断然マシですよね(笑)

更衣室で小鳥ちゃん見つけて、お一人だったら着替え終わってから話し掛けたいなーなんて思ってたのですが、お二人だったので断念。
でも似合ってて可愛かった!!ご一緒の方はWORKINGのポニテの子(WORKING好きなのに名前ど忘れ〓)で、その方も可愛かった!

ちなみにうちの売り子のよらりぃ☆ちゃんはピンクのゴスロリで、お花のカチューシャ可愛かった!(*´▽`*)


どのくらい売れるか読めなくて搬入量迷ってたストラップですが、3種を各16個ずつ持って行ったのですよ。
そしたら11時半くらいに完売してしまいまして、完全に読みを間違えましたスミマセン!!(ノД`)
次は9月11日?の名古屋のkeyパーティに多めに作って持って行きますし、虎の穴さんにも委託お願いしてみようと思いますので、宜しければ、そちらでご購入頂けたらと思います!
完売は嬉しいけど早過ぎて申し訳なさ過ぎるし、読み間違いが悔しい(笑)
めっちゃ手作りなので、頑張ってこしらえます(笑)

名古屋用に新作ストラップ作ろうかなとも思ってるんですが、ほしいキャラとかありましたらWEB拍手あたりで教えてもらえたら…。ヨッシーノとコタさんとかどうですか(笑)あと篝とか?


新刊は初のギャグでしたがどうですかね~?(>_<)感想とか頂けたら嬉しいです。です。どきどき。


今回は売り子いたのにスケブ受けすぎて(描くの遅いのに嬉しくてスケブ受けすぎる)ご挨拶にまわれなくて、申し訳なかったです。判断力がなさすぎる~。
大手さんと、お知り合いではない方の本は、よらちゃんが買い子頑張ってくれたんで、手に入ったんですが、挨拶に伺おうと思ってた方のところは買いにいけなかったので、冬にも残ってるといいな~。。(>_<)


あと差し入れ下さった方や、頑張ってくださいって声かけてくださった方有難うございました!
嬉しいなぁ幸せだなぁ!
耳が悪くて聞き取れなかった方とかごめんなさい。
聞き間違いとかよくするタイプです(>_<)

あ、それとそれと、色紙のリクエストをWEB拍手でしたと言ってくださった方がいたんですが、実は履歴みてもなかったのですよ。
WEB拍手下さった方には日記でお返事してるので、もしお返事してなかったらWEB拍手のエラー?かもしれません。
残念ですが…・゜・(ノД`)・゜・。


そういえば、みんなのドルジの智さん(笑)から差し入れでうわさの焼き秋刀魚チョコの実物見れて嬉しかったなぁ(笑)
智さん有難うございました(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://merryclover.blog27.fc2.com/tb.php/22-c521d42d

Comment

ハチ

夏コミお疲れさまでした。とても暑い一日でしたね。

開場直後くらいにスペースにおじゃまさせて頂きました。


web拍手でリクエストしました、と意気揚々に言ってしまた記憶があるので、もしや自分のことかもと思い、一致の有無はともかく、
なんともお恥ずかしい所をお見せしてしまいました;

でも新刊とストラップが購入できて、とても嬉しかったです。
新刊の静流が可愛いくて素敵でした(^^
等身大も良いのですが、小粒な感じなのもほのぼのしてて良かったです。
でも1番印象的なのは、吉野と先生の絡みでした。
目まいのこと自分もああ言ってみようかと(笑)

ストラップも盛況だったんですね。


つたない感想になってしまいましたが、改めてお疲れ様でした。
またのご縁がありましたら、その時は是非スペースに寄りたいと思っています。

その時を楽しみにしつつ、それでは。
  • URL
  • 2011/08/15 20:37
  • Edit

夕住まう

ハチさん、お疲れ様でした!そしてお買い上げありがとうございます!
リクエストしたと言ってくださった方はお一人だけでしたので、ハチさんです。
お恥ずかしいだなんてとんでもない、送ったはずなのに送れてなかったってことがわかってよかったです。
それとリクしてくれた小鳥をちょうど描いていて本当によかったな~って思いました!(><)
せっかくリクしてくださったのに反映されなかったら寂しいですもんね。
それにそれに、リクエスト募集しておいて誰からも反応がないと寂しいのですよ~。
反応ないんだとばかり思ってたのですが、本当はリクエストもらえてたんだって知って嬉しかったです!

新刊の感想もありがとうございます!
目眩のネタは知人からいただいたんですが、「眼前暗黒感」かっこ良すぎる…(笑)
誰かの前で言えば誰もが食いつくと思います(笑)
是非言ってみてください(^v^)

また何か気になっていただけて、本やグッズを手にしていただけたら嬉しいです。
手にとっていただけたばかりでなく、こうしてコメントを残して下さり、有難うございました!
  • URL
  • 2011/08/15 20:57
  • Edit

智綾

みんなのドルジですww

うわ~こっちを見るのをすっかり忘れていて、keyパーティの情報を見ようと思って来たら気がつきました><ごめんなさい。

さんま喜んでくれてうれしいです。リアルでしょ? 

ということで来週11日に名古屋でお会いしましょうねぇ
  • URL
  • 2011/09/03 01:11
  • Edit

夕住まう

こんにちはこんにちは!コメントありがとうございますー!
お盆にお土産でハワイ土産のチョコが2箱もらったので、それを食べ尽くして、ついに今日秋刀魚をオープン!(笑)
マーブルチョコみたいな感じで、さすが秋刀魚のお腹にしまわれていただけあって秋刀魚の味が…
するわけもなく美味しかったです(笑)
やっぱりチョコは日本のものが一番美味しいなぁ(*´▽`*)
ごちそうさまです!
Keyパーティ2については、新刊なしで、新作ストラップ(コタロー&咲夜)がでます(笑)
お会いできるの楽しみです!
  • URL
  • 2011/09/03 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

