スポンサーサイト


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

ほんっとにごめんなさい!!
この日記に付いてる拍手って、コメントが残せるものだったのですね…!
いいい今頃気づきました。本当にごめんなさいー!

今までWEB拍手WEB拍手言ってたのは、サイトのTopページのWEB拍手のことだけだったんです。。
ここの拍手は、mixiのイイネ!みたいなものかと思ってたんです。
今何気なくいじってたら拍手のコメントがあることに気づきまして、中には去年のものも…ドキッとして凍りついた…。
だから夏コミでの拍手のエラーって、エラーじゃなくてただの私の馬鹿っぷりが原因だったんですよ~うわああああ!!
ごめんなさい!

古い物から最近のものまで、拍手のお返事書きます!!ううう全員の方が気づいてくれるかなああ…

あっそれとそれと、Rewriteストラップですが、とらのあなさんに発注いただけました!
手作りなのでコツコツ作って送ります。8/30日から販売開始にしておりますが、その前に予約が始まりますかと思いますので、手に入らなかった方はとらのあなさん(サイト)へGO!よろしくお願いします。数はあんまり多くはないです。


●日記の拍手お返事●

●2010・11/07 23:48
カタオモイ読みました。あ、あ、あま~いささみさまをありがとうございました。同じように転げまわってましたっ。  Jin
Jinさん、一年近く気づかなくてごめんなさい!カタオモイの感想をありがとうございます!転げまわっていただけて本望です(笑)意識してる人と一緒にいる時に他の人のドキドキが伝染しちゃうことってありますよね~~。クド達のドキドキがささみに伝染して、ささみのドキドキがJinさんに伝染!やった!(笑)

●2011.06/06 19:28
当選おめでとうございます~夏の楽しみが1つ増えました、そして恐怖のくじ引きも…(笑)夏はウチワ、冬はホッカイロというのが定番アイテムなので保冷バッグはかなり珍しいアイテムだと思いますよRewrite本も楽しみですが他の1冊というのも興味大何のジャンルで新刊が出るのか楽しみです8月14日、ビックサイトでお会いしましょう~  雅(みやび)
みみみ雅さ~ん!ごめんなさい!夏コミ終わってから気づいちゃいましたよう!そして保冷バッグも作れず、Rewrite以外のもう一冊もだせませんでしたよう(土下座)加えてくじびきもはずれで…おうおうおう…
ううう9月に…9月に名古屋でおあいしましょう…9月の名古屋は新刊ちはやかリトバス~とかサークルカットに書いたですが、守れるかしら…(ダメダメすぎる)

●07/30 13:53
夏コミの色紙絵に、リライトの小鳥をめちゃ希望です!  88
ここここれですね~!これが例のリクエストしてくださった拍手だったんですね~!ごめんなさい~!(> <)
これからはここの拍手にも気づきますので、また是非リクエストをば…!!

●08/16 17:19
はじめまして、以前からまうさんのファンでした。9月25日のKeyオンリーには参加されないのでしょうか?あと個人的に咲夜とコタローのストラップがほしいです(笑)↑のオンリーか通販がありましたら絶対に買います!
はじめまして、ありがとうございます~!うひゃあ…嬉しい…!こちらの拍手
コメントにはすぐ気づけてよかった…。呆れたと思いますが、今後共よろしくお願いします~。
9/25…噂だけは聞いていたのですが、ググッてみました。関東のちょっと珍しい所でkeyオンリーがあるのですね…サークルSP代は安いけれど…愛知からの新幹線代がネック…むう。けっこう厳しい(汗)
10月にもRewriteオンリーがあるそうなので、そちらには参加させていただこうかと思ってます!
10月のオンリーかとらのあなさんで買っていただけたら…!コタさんと咲夜ストラップ了解です!咲夜いいですね咲夜…コタさんも大好きです。
とらのあなには今ある3種のストラップを委託していただくことは決まりましたので、コタさんと咲夜のも出来次第問い合わせてみますね。素敵案ありがとうございますー!


●WEB拍手のお返事●

●23:20 こんにちはーはじめましてー!Rewriteのストラップを購入させていただいたものですw今回そちらの新刊はかえなかったのですが次回はぜひ買わせていただきたいですwストラップほんとにかわいくて早速携帯につけちゃいましたw今回の夏コミの戦利品でこれが一番きにいってるかもですw私的にCLANNAD関係のグッズもつくってほしいかもーwでわでわまたーw by あきら
あきらさん、ストラップご購入ありがとうございますー!ストラップ買えたということはだいぶ早くにお立ち寄り下さったのですね!早速使ってくださってるとのことで、テンションあがりました!!
わあ~嬉しい~~(> <)また是非新刊の方もどうぞです。
CLANNADですか。グッズは部数作って売れないとなかなかキツいので、ちょっと難しいかもです。。またなにかありましたらリクしてくださいな♪お待ちしております~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://merryclover.blog27.fc2.com/tb.php/23-6e8216de

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/17 00:19

Jin

ご返事ありがとうございます。気づいてますよー。
正に拍手がカタオモイ状態で正直何かまずいこと書いたかなぁと
冷や冷やでしたが。

んで、新刊のにくし…にしくじょーせんせーも読ませて頂きました。
吉野にキュン死し、しずるに萌えるせんせーがもーかわゆい!
お昼休みのネタとかねっ。
自分も最近この年齢付近のキャラがいいなと想い始めてますねー、
干支とか考えたくないですけどー。
もし静流ルートがまだでしたら是非プレイしてみて下さい。
ネタバレしない様に触れませんが、オススメしておきますw
  • URL
  • 2011/08/17 18:00
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/18 23:48

夕住まう

そうなのです、そうなのです。やっと気づくことができましたよ~。

夏コミお疲れさまでした!毎度駐車場と何度も往復してるのがすごい体力だなあと思ってるのですが、今年は特に暑かったから、いつもより増しですごいなあと(笑)

デフォルメそんなに褒めていただけるとは!嬉しいです。
あんまりデフォルメキャラって書く機会がないので模索中な感じですが、当分こんな感じで行くと思います。
コマ割りは自分では意識して変えた!ってかんじではないので、次はそういう印象持ってもらえないかもです~。

9月のオンリー、ちゃんとした本は書けないかもですが、10月のオンリーではちゃんとした本を必ず出そうと思っております。今のところ小鳥本かな~なんて。
9月に確実なのは、色紙と、ストラップ新作の咲夜ですので、そちらを楽しみにしててください♪
  • URL
  • 2011/08/19 15:37

夕住まう

ほんと気づけてよかったです~(汗)あれです。私説明書はパラパラ~と興味のあるとこだけ読むタイプです。。

咲夜とコタさん案、いただきました!採用ですありがとうございます!
そうじゃん咲夜がいたじゃん!ってかんじで、ちょっと目からウロコでした(笑)
天使?やった!激辛麻婆豆腐ください!(冗談です辛いの苦手です/笑)
10月のオンリー、そちら様も(一応名前を伏せてみる。管理者のみ表示のコメントの返信だから出さないほうがいいかな?と)サークル参加なのですね~!
お会いできるのを楽しみにしております♪

ツイッターですが、完全にブームに乗り遅れ、1ヶ月前くらいにとりあえずアカウントをとったものの、皆に「フォローしてー、フォロワーさせてー(?)」って言うのが気恥ずかしくて放置しております(苦笑)
このコメントをいただけたのを機に始めちゃおうかな…?
同じジャンルの描き手さんで女子のお友達少ないのでよかったら仲良くしてください~~。
  • URL
  • 2011/08/19 15:54

夕住まう

気づいてくださいましたか!!しかもこんなに早く!
ほんとすみませんでした~(汗)
拍手がカタオモイ状態…うまい…

ニシクジョーセンセー。
新刊タイトルをいろんなところで書く度に、「にく」になってないか確認を怠りませんでした。全部ひらがなだからまちがえるったら。タイトルで間違えたら最初のページのネタバレになってしまう(笑)

西九条先生かわういですよね~!まだ静流ルートもルチアルートもやってないので、そっち側の知識薄めです。
うちの本は静流より西九条先生がかわいい仕様になっております(笑)
でも静流かわいいから静流ルートクリアしたら静流本とか出してるかもしれないですが!
静流ルート期待してやってみます!
  • URL
  • 2011/08/19 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

