スポンサーサイト


Keyパーティ2お疲れ様でしたー!!

いやぁ楽しかった!
オンリーイベントだけに交流が楽しめるのがいいですねー!
特大ケロピーと戯れたり、いつも来てくださる常連さんとお話したり、好きな作家さんと萌えトークに悶えたり、なんかトークだけで萌えが満たされそうな感じでごじゃりましたよ!新たな萌えの扉も開かれましたよ!

ジャンケン大会は一度も勝ち残れず、そんな人が全員貰えるほかほかの鯛焼きのみゲット。
このご厚意がなかったら手ぶらだったよ嬉しい!

ちなみに朝は乗る予定の電車(新快速)より一本早い電車(普通)に乗ってしまい、大慌てΣ(´Д`;)
途中で乗り換えて10時15位に名古屋着いたけど、徒歩2分の会場までの道に迷い、近くにいた警備員さんに道を尋ねました。
階段を降りて地下道を渡らねばならぬらしい。
おじさん超親切で、案内してくれるって、段ボール重たそうだから持ってくれるって(;ω;)
もうそのお気遣いに感動だし嬉しいし、申し訳ないので
「申し訳ないし、段ボールは重いので、こっちの軽い方お願いしていいですか?」
いうたらおじさんが、
「や、俺おとこだで?」
カッコイイ!キュ=(*´∀`*)⇒ン
おじさんゆうてもお爺さんに近いのよぅ!叔父さんいい人!
途中で結婚式会場を探す別の叔父さんも混ざって3人で地下道を渡り、無事にウインクあいちへ辿り着けたのでした。
丁寧にお礼を言ったよ!!いい人やーいい人やー!

そしてイベント終了後は同じ愛知県民の白苺さんとご飯食べながら、きゃっきゃうふふと色んなお話させてもらって超楽しかった!

朝はどうなることかと思ったけど、大満足な一日ですた!!


次は10月10日のRewriteフェスティバルに申込してあります!
諸事情により、新刊が危なくなりましたが、ペラペラ本でもいいからなにかだしたいなぁ…

ではでは本日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://merryclover.blog27.fc2.com/tb.php/27-af0b84d0

Comment

saki

おつかれさまでしたー!
ジャンケン大会は食べ物の時だけ勝ち上がった食い意地の張ってる私です(ノ´∀`*)
一緒に行った友達は白苺さん所の商品ゲットしてましたが(´・ω・`)何故食べ物のみ・・・
毎度アフターが楽しいイベントを毎年名古屋でやってくれて嬉しい限りですw

あの会場を迷うまうさんは流石ですwwwそしておじさんカッコイイ!!(´▽`)
きっとオンリーはいけないので、冬コミ頑張ってみますー
  • URL
  • 2011/09/12 23:52
  • Edit

夕住まう

お疲れ様ですー!!
ジャンケン大会のおすそ分けをありがとうございました(笑)
いいなー勝ち残れて!ドルジぬいぐるみが本命でしたが一回戦敗退でしたよー。
名古屋のオンリーのジャンケン大会は、テンポもいいし楽しいし最高ですね♪鯛焼きあったかかった…ホッコリ

まよったのはウインク名古屋が初だったから仕方ないのですよっ(苦しい言い訳)
あっ差し入れ食べましたよ。アーモンドプードルが入ってるお菓子と栗が好きなので、ダブルでうまうまでした!ご馳走様でした(*´▽`*)

また冬にお会いできるのを楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2011/09/13 17:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

